名張市立百合が丘小学校 
 

第25回 百合が丘小学校運動会を成功裏に終えることができました

 ご来場いただいた皆様の温かいご声援ありがとうございました。

PTA役員様方を中心として保護者の皆様にご支援・ご協力をいただき、また、地域の皆様にテントの借用及び搬出入など陰で支えていただいたことに対して厚くお礼申し上げます。

子どもたちの一生懸命走る姿、笑顔で演技する姿に感動しました。

特にフィナーレを飾る5.6年生の組み体操を含めた表現『生き生きにこにこつながって』は、精度にこだわり、精一杯やること、力を合わせることにこだわって指導してきました。これは、私たちのテーマです。

百合が丘小学校の子どもたちはとってもすばらしいです。

25年目を迎えた百合が丘小学校は、地域や保護者の皆様と共に、これからさらに発展をしていきます。

             平成28年9月18日   校 長 寺  

気持ちの良いあいさつをしよう!あいさつ運動に力を入れています   
★学習支援ボランティアさん募集中★

ボランティアについてのお問い合わせは、百合小学校まで。
※本ホームページの写真および情報の著作権は名張市立百合が丘小学校に帰属します。
掲載されている記事および画像を無断で引用することを固く禁じます。
本校へリンクする場合は、学校までご連絡ください。
Copyright (C) 名張市立百合が丘小学校 2012 All Rights Reserved.

 運動会表現New