1学期

 天候の心配はありましたが、やや曇り空の中、2018年度の運動会が盛況に行われました。
 約1ヶ月、各学年で運動会の練習が行われてきました。 当初はうまくいかなかったことも練習を重ねるうちに、上手にできるようになりました。
友だちと協力することや、やればできることなど、一人ひとりこれらの練習を通して学んでくれたと思っています。
 当日は、お忙しい中、子どもたちのご声援のため、たくさんご観覧をいただきました。ありがとうございました。

 本年度初めての授業参観が行われました。たくさんの参観者があったためか、子どもたちからも先生方からも緊張感が伝わってきました。
  お忙しい中での参観、ありがとうございました。
 これから1年、よろしくお願いいたします。
 参観の後、PTA総会、委員総会が行われました。本年度のPTA活動の方針が決まりました。PTA活動へのご協力も併せてお願いいたします。

入学式
Home
4月6日(金)

 春らしい陽光の中、2018年度の入学式が行われました。今日から、つつじが丘小学校の仲間として、遊びに勉強にとがんばってくれると思います。
 6年生も前日準備から、当日の入場、歓迎の言葉と最高学年としてふさわしい活躍をしてくれました。
  112名の新入学生を迎え、2018年度が始まりました。
  お忙しい中、ご参加いただいた保護者のみなさん、来賓のみなさん、ありがとうございました。

運動会
4月26日(土)
授業参観
4月21日(土)
Back