6月

30日(金) 六年生が総合の時間に作っている、CDラベルです。みんながんばって作っています。
29日(木) ノーパンクボールというパンクしないボールで、休み時間に野球をしているところです。とても楽しいです。
28日(水) 週に二回やまなみ号が来てくれます。みんなたくさん本をかりています。
27日(火) よく野球で遊んでいたけれど、みんな最近はやっていませんでした。
でも、最近またやるようになってきました。
24日(土) これは、マラソン大会の写真です。
みんな頑張って走っています。
23日(金) これは、ランチルームで掃除をしているときの写真です。
曜日ごとの当番の人が、掃除をしてくれます。
おかげでいつもキレイです。
22日(木) これは、4限目に4.5年生が図工で版画をしているところです。
みんないしょうけんめいがんばっていました。
21日(水) これは朝マラソンをしているところです。みんなが頑張って走っていました。
20日(火) これはみんなが使用しているげた箱です
ていねいに使用しています。毎日そうじもがんばっています。
19日(月) これは学校で流行っているバスケットボールです。体育の時間や天気の悪い日に
みんなで楽しくやっています。
16日(金) これは、学校にかざってある絵です。玄関にかざってあります。
15日(木) これは、2005年の卒業生が作ったものです。
ランチルームにかざってあってとってもキレイです。
14日(水) これは、3,4限目の理科の時間に入浴剤やほうこう剤を作っている所です。
みんな楽しそうに作っていました。
13日(火) これは、4,5年生教室にあるローマ字表です。先生がみんなのために持ってきてくれました。これを見ながら4年生は時々復習をしています。