4月11日(月)〜4月16日(土)
4月14日(木)
来週の予定

 ひこうせんの方々が来校してくださいました。みんな紙芝居に夢中になっていました。
ひこうせんの皆さんありがとうございました。

4月16日(土)
授業参観・PTA総会
ひこうせん
4月13日(水)

 

 4月18日(月)  
 4月19日(火) 家庭訪問
 4月20日(水)  
 4月21日(木) 家庭訪問
 4月22日(金) 家庭訪問・ひこうせん・ぎょう虫、尿検査

 土曜日に授業参観とPTA総会がありました。各教室で子ども達ががんばって学習していました。
ご参観ありがとうございました。

授業参観の後、図書室でPTA総会が行われました。

 本年度最初の全校集会がありました。新しく着任した先生にインタビューをしました。
テーマは「国津小学校の印象」です。

葛原先生:運動場に鹿のフンが落ちていたり、鹿が道を歩いていることにびっくりしました。
乾先生  :子ども達からたくさん挨拶をするのが凄いと思いました。
吉村先生:挨拶がたくさんで笑顔いっぱいだと感じました。また、自然がいっぱいでした。スギ花粉にもびっくり       ました。
田中先生:自然豊かで、ご飯がとても甘くておいしいと感じました。また子ども達も給食をおかわりして間食し        ているのに感動しました。子ども達の木登りにもびっくりました。

 その後、図書委員から子ども新聞と本の紹介カードについて連絡がありました。

全校集会がありました

 式の後、先生方を見送りました。

離任式

 離任式がありました。昨年度、お世話になった先生方とお別れするのは淋しいです。気持ちを込めて花束とメッセージを贈りました。皆さん元気で頑張って下さい。

4月11日(月)